SSブログ

めちゃイケで小保方さんのパロディ動画放送されず! [日記]


フジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」でSTAP細胞の小保方さんのパロディとも思われる“阿呆方”さんが番組公式サイトで3日に放映されると予告し、ネットでたくさんの批判が集まったようですね!!

eb93be0e.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/akb48matomemory/imgs/e/b/eb93be0e-s.jpgより引用。

めちゃイケの公式サイトでは、次回放送予定の欄に「阿呆方さんが緊急会見涙目で○○はあります」と記載してあったみたいで、小保方氏を思わせる衣装とメイクを施した重盛さと美さんが「あります!」と訴え頭をたたかれるシーンがありました。

 一般人しかもかんばり屋さんの小保方さんをネタにしたコントにたくさん批判が寄せられたようです。
公式サイトでは「阿呆方さん」が「渦中の女性」に変更されていました!
3日には「‐涙目で◯◯はあります」の告知部分は削除されていました。

そして今日3日「めちゃ×2イケてるッ!」が放送されましたが、「阿呆方さん」は放送されませんでした。
これにインターネットユーザーはガッカリだったりよくやっただったり...
いくらテレビでも「阿呆方さん」はまずかったですね、、、


スポンサーリンク






タグ:めちゃイケ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。