SSブログ

キンコン西野twitterでフォロワー買収!? [日記]

こんにちは!!!

今日インターネットで見かけた「twitterのフォロワーを購入できる!?」
「キンコン西野謝罪」とはなんなのか!?!?

QIXoaba8aPXUnum_6IWpL_18.jpeg
※girlschannel.netより引用。

Twitterのフォロワーを「購入」していたことを認めたお笑いコンビ・キングコングの西野亮廣さん。
西野さんはヤフオクでtwitterのフォロワー数が増えるサービスが実施されていると知って、その怪しげなサービスがどのようなものかを確かめるために、17日に落札しました.
落札すると「外国人フォロワーを3万人(1950円)で買ってみた」と書いた後「2日で外国人フォロワーが2万人増えた。どうやら詐欺とかじゃなさそう」とも書いていた。(現在そのツイートは削除されているみたいです)

しかしこの行為がtwitterの利用規約に反しているということで、「もう二度とフォロワーは買いません。 本当に申し訳ありませんでした」と謝罪したそうです!

ほんとにそんなシステムがあるんですね。。。びっくり!!!!
何事にもズルはだめですね!!


スポンサーリンク






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。