SSブログ

ハンタハンターがついに、、、?

こんにちは!!今日は超ビッグニュース!!!! 冨樫義博さんの人気マンガHUNTER×HUNTERがついに、ついに、連載を再開するみたいです!

201112012342220001.jpg
http://blog-imgs-54.fc2.com/h/u/n/hunter31/201112012342220001.jpg

連載再開時期などの詳細については、28日発売の「週刊少年ジャンプ」22・23合併号で発表されるみたいです。
大注目ですね、、、
冨樫さんは数回の休載をはさみながら連載を継続していましたが、最後にちょっとだけネテロの息子!?!?が出てきたところで休載してしまいました。
みんなのショットも少しずつでてきていて、特に一番気になるのはクラピカ!!
うわさでは過去に出た幻影旅団の団長の画像とリンクしているとかしてないとか、、、うーんきになる!!!
そしてなんと最後に連載してから2年もたっていたみたいです!!

時がたつのははやいですねー!!びっくり!!

何年たっても人気がおちないのはすごいですよね!
連載は1998年かただったらしいけど、世代を超えてみんながきになってるんだろうなぁ!!
一気読みしたいから単行本が出るまで待つか悩みどころです!ww

それでは!!!


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。