SSブログ

ソフトバンクCMの「お父さん」役のカイ君が死亡!?!? [日記]

「お父さん犬のカイくんが死んじゃって、ソフトバンクは新作CMが撮れずに困っている」
といううわさがネット上で流れていました!!

father.jpg
http://newsyoridori.up.n.seesaa.net/newsyoridori/image/father.jpg?d=a0引用

カイくんといえば、ソフトバンクモバイルCMで「白戸家の人々」シリーズに「お父さん」役として出演している北海道犬。真っ白な犬。

実はこれは真っ赤な嘘で週刊誌の女性自身では

2007年からソフトバンクのCMに「お父さん」として出演してきた犬のカイくんが"引退"していたことを報じ話題を呼んでいるようです!!

同誌の記事によると、カイくんは今年で11歳。老化が進んだことで引退することになったようです
いまはカイくんの息子が跡をついでCM出演をしているようで
名前は海斗(かいと・2歳)君。
放映中の最新CMは、すでに海斗にスイッチしているようです!!

さすが親子!全然気づかなかったwww

死亡説といえば、96年に志村けんさん死亡説が突如流れて話題になったこともありました!
人気の裏返しですね!!

「仕事をする犬は8歳ぐらいまでというのが普通ですが、カイは11歳まで。よくぞ頑張ってくれました」と飼い主さんは言っています!!

7年間の大役本当におつかれさまでした!!
息子の海斗くんもお父さんの意思を継いで頑張ってくれるでしょう!!
応援してます!!

それでは!!



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。