SSブログ

みのもんたとさんまが13年ぶりの共演!?!? [日記]


さんまとみのもんたが13年ぶりのTV共演!?!?

sponichin_20140426_0093_0-small.jpg

http://ord.yahoo.co.jp/o/image/_ylt=A3JvW3W28ltTvSAA_dKU3uV7;_ylu=X3oDMTAyN3Vldmc1BDAD/SIG=13h3p1bu3/EXP=1398621238;_ylc=X3IDMgRmc3QDMQRpZHgDMARvaWQDQU5kOUdjVExiU2RlbzlZYlVZTHhkR1dKZjRSRTRIOHVNMHBoTUdWWDV1UnZscTFBd0ltRUxfSmszdngxZ0Z3BHADNDRHVjQ0S1Q0NEcuSU9PQnYuT0JydU9DZ3VPQ2suT0Judy0tBHBvcwM1BHNlYwNzaHcEc2xrA3Nmc3Q-/**http%3a//media.image.infoseek.co.jp/isnews/photos/sponichin/sponichin_20140426_0093_0-small.jpg引用

みのもんた(69)が26日放送の大阪・関西テレビ「さんまのまんま」(土曜後1・56)に初出演したようです!!
いいとものラストフィナーレに引き続きなんて豪華な組み合わせ!!w
明石家さんまさんとはフジテレビ「クイズ$ミリオネア」以来13年ぶりの再会だったようです!!
みのもんたさんは「さんまをしょっちゅう(テレビで)見ているもんだから」と、それほど間が空いたとは思わなかったようです!

昨年9月に次男が逮捕され、みのもんたさんは報道番組を降板しました。

明石家さんまさんは、みのもんたさんの次男が昨年9月に逮捕されたことに触れていて
「今回、息子さんのことでオレが思ったのは、長生きしはるやろうなーと思ってね。息子さんに迷惑掛けられる方が、元気になりますよね。そうらしいですよ、中国のことわざでは
みのもんたさんはそれに対して「いいことおっしゃいますねー」と返してました。

さんまさんいい人だなぁーー!!

最後にさんまさんは「あと10年ぐらいしたら、また(降板した)『朝ズバッ!』やってるんじゃないですか」といっていました!

この2人がしゃべっているのなんて、僕は初めて見たのでとても新鮮でした!!
みのさんはまた前みたいにいっぱい仕事してほしいです!!

それでは!!


スポンサーリンク






nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。