SSブログ

しょこたんが熱愛発覚!?!?


しょこたんこと中川翔子さんが熱愛発覚!?!?

61d31c88.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/hikoshi727/imgs/6/1/61d31c88-s.jpgより引用。


26日、一部にて「海賊戦隊ゴーカイジャー」で主役の小澤亮太さん(26)との熱愛が報じられた中川翔子さん
これまで好きな男性のタイプは「ドラゴンボール」のベジータなどと、言っていました!。
中川さんはこの1~2年、恋愛宣言をすることが多かったようで、誕生日ライブでは「この10年、恋愛発覚ゼロという現状を打破したい」と抱負。
今年1月、初主演映画「ヌイグルマーZ」の試写会では、独特な表現で 「早く子孫を残したい」と話していたようです。

中川翔子さんが小澤亮太さんとの恋愛発展したのは、2年ほど前に猫好きの芸能人の集まりかららしく
中川翔子さんが昨年、殺処分前の子猫を保護して引き取り手を探す活動をしていた時に、手助けをしてもらったことがきっかけで急接近!!今年に入って交際へと発展したみたいです!

以前中川さんが語っていた恋人に求める条件として
(1)猫好き
(2)私よりゲームが強い
(3)キックがきれい
(4)ヌンチャクが振れる
(5)古傷、生傷がある
の5つがありましたwすごい条件w


またTV番組では『い・ま・な・に・し・て・る・の』とか送っちゃいますね。LINEになって連打で送れるようになったので、スタンプを駆使して400通ぐらい送っちゃったり」と平然と語ると、周囲は仰天していましたw


ついについに熱愛が発覚したしょこたん!!
ネットではみんなよかった!などの声が多かったです!!
末永くお幸せに!!!それでは!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。